2018年8月31日金曜日

ユニコーンガンダム ビッグサイズフィギュア(覚醒Ver.)

とあるコンビニで・・・
じゃなくAmazonのマケプレで買いました。
何かに負けた気がしますが(えー)
くじ4回分ぐらいの値段で買えたので良しとします。
ラッキーだったと思います





















とりあえずデカすぎて、うまく撮影出来ません






細かいところまで丁寧に塗り分けられています
























『これがしたかったの図①』
4年前に入手したユニコーンモードとやっと並べられます。


























『これがしたかったの図②』
さすがにメガサイズがあるので
単純に大きい事への感動はそこまでありません
ソフビである事を"楽しむ"ガンダムですね


























以上、ユニコーンガンダム ビッグサイズフィギュア(覚醒Ver.)でした。
赤デストロイVer.も機会があれば入手したいですね



2 件のコメント:

  1. メガサイズのフルアーマー発売を待ってるんだがなぁ(置き場所とかそんなんどうでもいい)

    返信削除
    返信
    1. おそろしいですね(笑)
      でも欲しい。もっとメガサイズが売れればプレバンとかで出るかもしれませんねw

      削除