2018年8月14日火曜日

旧キット 1/144 ガチャピン風アッガイとムック風ゴック

というツイッター上でのコンペに参加しました。
完成写真をUPした後に目のシールを貼り変えたので
自分のブログの方に載せておきます。
















「アチャピン」
アッガイとガチャピンで「アチャピン」にしました。
いまいち語呂が悪いですがまぁヨシとします
"無改造コンテスト"という事なのでもちろん無改造です。
カラーは今回も全て水性で塗っています
本当はこういう時こそ"筆塗り"の方が雰囲気出そうな気がしますが
スケジュールの都合で(えー)エアブラシで使いました。

















「ムッグ」
ムックとゴックで「ムッグ」
惜しいですね(笑)
こちらも見たまんま無改造です
頭の上に付いてるタケコプター?も無改造なので付けれません
いろいろ塗装したい気持ちをグッとこらえて
忠実に赤1色にしました(えー)
















『これがしたかったの図』
以上、旧キット 1/144 ガチャピン風アッガイとムック風ゴック でした。
あ~楽しかった。
こういうの初めて参加しましたがとても面白かったです
つうか皆さんの作品が凄いのなんの・・・圧倒されました。
まぁでもこれに懲りずにまた機会があればこういうの
参加してみようかと思います。



2 件のコメント:

  1. 大会の反響すごいがな
    修行の成果やね((笑))

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      何はともあれやはり注目されるのは嬉しいですね(笑)

      削除