2018年8月12日日曜日

旧キット 1/144 ヤクト・ドーガ(クェス・パラヤ専用機)

盆休み前半戦が終わったところでクエス機も完成。


















またちょこちょこ設定無視で塗装してます。
イメージとしては先日のギュネイ機のカラバリみたいな感じにしました。















今回はもうライフル(ガトリングガン)接着しました。
ギュネイ機の方も後で接着するつもりです。














ギュネイ機もそうでしたが
顔が少し傾いています。
頑張って調整したつもりでしたがダメでした(汗)
足のハの字は気持ち多めに広げました。




























旧キット 1/144 ヤクト・ドーガ(クェス・パラヤ専用機)でした。
ところで「クエス」の"エ"は小さいエなのでしょうか・・・
表示はどれも「クェス」なんですよね~言いにくいよな



0 件のコメント:

コメントを投稿