2018年8月9日木曜日

旧キット 1/144 ヤクト・ドーガ(ギュネイ・ガス専用機)

ヤクトドーガ(ギュネイ機)完成
これは子供の頃にも作っていません
人生初ヤクト・ドーガです。






















ちょこちょこ設定と違う塗装してます。
ファンネル等の黄色、ビームライフル等のミデアムブルーは成型色
他は全部水性カラーで塗装しました。
メインの緑色?の調色に少し苦戦しましたが満足してます
肩シールドの裏面は迷いましたが塗りませんでした。













パーツ分けが(旧キットにしては)優秀で塗り分けは楽です。
このシールドはさすがに黄色一色でしたがまぁ仕方ないですね
でもこの"薄っぺらい感じ"はとても気に入っています。













例の如く、ライフルをカッコ良く握れません・・・
しかも逆シャアシリーズおなじみの"謎の肘関節"(笑)
















いつもの通り太もも切断ハの字改造だけしてます。
もう少し拡げてもよかったかな















































以上、旧キット 1/144 ヤクト・ドーガ(ギュネイ・ガス専用機)でした。
想像以上にカッコ良くてとても気に入っています
やっぱいいな旧キット逆シャアシリーズ
とりあえずクエス機も並べたいな




0 件のコメント:

コメントを投稿