2014年10月13日月曜日

スーパーサイズ ソフビフィギュア ユニコーンガンダム

「俺は、行くよ」
可能性の獣ユニコーン入手
とは言ってもユニコーン固定なので
これ以上の可能性はありませんが(えー)













買う前は「どうせまた角曲がってんだろうな・・・」と思ってましたが
ちゃんと専用ケースに入っいて、全然大丈夫でした。













つうか、よくこれをソフビで出そうと思いましたね・・・















 「これがしたかったの図」
以上、 スーパーサイズ ソフビフィギュア ユニコーンガンダム でした。
全種ではありませんが、とりあえず全機種そろったのでとても満足してます。
あ~でもこれも黄色くなっちゃうのかな・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿