2018年8月11日土曜日

メガサイズモデル 1/48 ガンダム

盆休み入りました。
何となく"大型連休=大型キット"みたいな流れになってるので
今回はメガサイズガンダムいきました。

















(とりあえず「部屋撮り」で失礼します。)



さすがにユニコーンよりは小さい(低い)
























以上、メガサイズモデル 1/48 ガンダム でした。
いや、もう既に飾る場所がない(笑)
でも後悔はない。



2 件のコメント:

  1. 夜勤・ドゥーエ2018年8月14日 12:48

    カッコいいなぁ
    デカいというだけでカッコよさがブーストする感じ
    ガワラさんがガンダムの仕事で初めて心から家に飾りたいと思った商材が旧1/60ガンダムだったそうです
    デカいガンダムというだけでオーラがある

    でも塗ったら塗料がたくさん要るかな
    うん、もし組んだらワイも塗らない

    返信削除
    返信
    1. このサイズになると塗装は大変そうですよね(汗)
      私も塗りたくないですw
      ただゲート跡とか切りっぱなしの所がいつか黄色くなったりますよね・・
      ひどくなったら塗るかもしれませんね

      削除