2012年3月20日火曜日

一番くじ シャア専用ザク ビックソフビ賞 レビュー

憧れの一番くじのシャア専用ザク入手しました
もちろんくじを引いて・・・ではなく、オークションで落札です(笑)


そのまんま入ってるので箱デカッ!
以前入手したガンダムは上下2分割にされてたからか
この半分ぐらいの箱の大きさでしたね




さっそく開封!
予定通りデカイ(笑)
圧倒的な存在感そして満足感w


アニメ風な造形
これが良いんですよこれが(笑)

対比1/144



念願の2ショット
とても満足です(笑)


メガサイズAGE1と同じぐらいの大きさです
つうかAGE1カッコイイなぁ


やはりメガサイズAGE2よりは小さいですね

以上、一番くじ シャア専用ザク ビッグソフビ賞 レビューでした。
このツルっとした質感がタマラナイですね(笑)
次はガンダムAGE-1で作ってほしいなぁ・・・




 ↓オマケ撮り

またファースト君のアンテナちょっと下がってきてるwww




2 件のコメント:

  1. 今のロボットには無い、肉厚感でのボリューム!
    あの子供時代の興奮が甦りますよ!^^

    ガンキャノンも是非!(笑)

    ちなみにコレを見た奥様のお言葉は如何に?w

    返信削除
    返信
    1. 非難轟々です(笑)
      けど止めませんwwww
      AGE3はもちろんですがガンキャノンも狙っていきます!
      ・・・でもなかなか手頃な値段で無いんですよね~(汗)

      削除