2012年3月10日土曜日

AG 1/144 クロノス レビュー

AGクロノス買いました&組みました
貴重な敵MSです



つうかパイロットは魔中年デシルだったのですねw
知りませんでした(汗)てっきりゼハートの乗り換え機かと思ってました
 

もちろん"テキ トクシュMS 2"と表示されます(汗)
ハロではトクイキョリ"1"


筐体ではトクイキョリは"3"(笑)
使えるヴェイガン機でトクイキョリ1以外なのは初ですよね?
ファルシアがAG化されれば"3"だと思いますが・・・


黒一色・・・・・ではありません
画像ではわかりにくいですが、右側Bランナーはグレー
左側のランナーは黒
黒といっても少し茶色入ってて真っ黒ではありません



やはり共有でしたね


さすがにゼイドラと同く黄色部分の色分けまでならず(泣)
でも、それでもカッコイイですよこれ


右手の武器は『クロノスガン』
肩のキャノン砲は『クロノスキャノン』


キャノンの内側は結構豪快に肉抜きされてますw

兄弟で兄弟機なワケか・・・・

ゼダスってこんな色だっけ???

明日これでゲイジングバトルしてみよっと♪

以上、AG 1/144 クロノス レビューでした。
色分けは仕方ないとしてもカタチは良く出来ているなと思います
もちろん胸のクリアパーツも色が際立って良いですね





2 件のコメント:

  1. いい機体ですね機動戦士ガンダムAGE第2世代アセム・アスノ編のヴェイガンの新型MS型クロノスかっこいいですね
    俺もAG1/144クロノス購入してみます(^u^)

    返信削除
    返信
    1. クロノス本当にカッコイイですよね~
      HG化が望まれますが個人的にはゲイジングモデル中心に
      集めてるので案外満足しちゃったりしてます(笑)
      肩の部分だけでも塗れれば結構印象違うでしょうね・・・

      削除