2012年3月4日日曜日

ゲイジングバトル~ス-パーゴールドアデルタイタス~

「あいこでも勝ち!」のアデルタイタス
今回はゴールドアーム換装でゲイジングバトルしてきました






「あいこでも勝ち」ではなく「スーパーガッツ」という
HP回復のコンボが毎ターン発動します



ちなみにゴールドウェア換装した状態でSPアタックの
AGEシステム発動させても何も起こりません(汗)

通常の攻撃力が高いゴールドウェアですが
SPアタックでは少し損しますねw







-----------------------------------

話変わって第3世代のバレ画ですが
なんかスゴイ事になってますねw
これもガンダムAGE-3と同じ変形合体なのでしょうか・・・















-----------------------------------



リサイクルショップで発見しました(300円)
持ってなかったんですよガンダム




とにかく小さいので老眼鏡必須です(えー)











-----------------------------------


AGE-2で遊んでメガサイズ購入の士気を高めます(笑)
変形出来ないのが少し残念ですよね・・・






8 件のコメント:

  1. 通常のアデルタイタスのほうが、スコアはよさそうですね
    しかしチャレンジモードで 出てきたらかなり嫌ですアデルタイタスゴールド(笑)
    今日、ゲイジングベースに 行ったら自分のゴースト25勝 ポイント100P ゲット 今だ健在てホクホクです

    返信削除
    返信
    1. お、いいですね~私のゴースト(ゴールドタイタス限定コア)は22勝中でした。
      でもポイント還元はMAX100Pですよね?
      「ひとりチャレンジ稼ぎ作戦」防止の策かもしれませんがちょっと勿体ないですよね(汗)

      削除
    2. 100Pが 最高みたいですね
      ちなみに私のゴースト GB 赤コア Rアームアデル LアームAGE-2ノーマル
      レッグタイタス
      (クリティカル率上昇とクイックショットバトル-0.5秒)
      クイックショットバトルが弱いベースでも -0.5秒あれば結構アドバンテージが取れるようです。
      まあ、アデルタイタスでなら 楽に勝てると思いますけど(笑)
      小学生でアデルタイタスは、見た事無いですね

      削除
    3. カッコ良いオリジナル換装ですね!
      クイックショットバトルが超苦手な私にとっては赤コアはホント重宝しますw

      やはり短時間でポイント稼ぐには”店頭用ハロ”が一番ですね
      SPステージ無限に60Pですからね~
      ただデバイス転送が面倒なのがネックですが・・・(汗)

      削除
    4. うちの近所の店頭ハロは、電源が入ってません・・・
      その分筐体で遊べると考えれば 悪くないですね
      ところで スペースワールドにてなにやら ガンダム関係のイベントしてるみたいですが
      いかれてないのですか~?

      削除
    5. いつも通う筐体は私が自分で電源を入れます(笑)
      店頭ハロもありましたが○ボタンが壊れてましたwww
      店頭ハロは手元でゲイジングできるので便利なのですよね
      譲ってほしいと密かに想っております(えー)

      スペースワールドでガンダムのイベントやってるみたいですよね
      同県ではありますが地元というほど近くはないので残念です
      しかも入場料が高いのですよね(汗)
      ゲイジング関係の限定モノがあれば買いに行きたいのですが・・・
      HGのAGE-1メッキver.が売ってるっぽいのですけどどうでしょうね(汗)

      削除
  2. ニクロナナニ応援団w2012年3月6日 1:38

    第3世代の重MS(ん?MS)は、もはやガンダム用の作画ではない気が・・・

    POKEMONに出てくるゼクロムみたいだ・・・ww

    返信削除
    返信
    1. マジでポケモンの世界です(笑)
      何故か進化ではなく退化してる様な気がしますが
      きっと気のせいでしょうwww

      削除