2012年3月12日月曜日

ガンダムAGE-1 フラット遊び

先日、大活躍のガンダムAGE-1フラット
外観は胸のフタと頭部の緑が白(黄?)になってるだけみたいですね
エクシアのR2みたいにもうちょい変わってても
それはそれで面白かったかもしれません・・・


コレを思い出しました

このフタはてっきりトレスタみたいなオリジナルのシール貼ったり
好きな文字描いたりして遊ぶ用かと思ってましたよ(笑)



大きさ的にAGにも入りますがすぐポロリしますw
つうかAGクロノスはカッコイイけどホント真っ黒ですね~(汗)




7 件のコメント:

  1. ミラーじゅ2012年3月12日 23:57

    遥か前からネタバレが仕込まれていたのですねー
    ネタバレを恐れず、このパーツを付けてくれたのが嬉しいですね♪

    返信削除
    返信
    1. あとはツインアイと頭のAの緑色だけ
      落としたシールが付いていたらガチでしたねw

      削除
  2. まさか 次のマスターチャレンジAGE-1フラットだったりして
    でも ちょっと欲しいかも

    返信削除
    返信
    1. どなたかコメントされてましたね
      もちろん私も欲しいですよ(笑)
      ホントに出たらマジでもう1個GBノーマル買いますw

      削除
  3. 胸の蓋捨ててしまいました(泣)

    次の景品はLv15でAGE1クリアスパローらしいですね
    クリアタイタス手に入らなかったのが惜しい…

    返信削除
    返信
    1. マジですか!
      いい情報ありがとう御座います
      うれしい

      削除
    2. 情報ありがとうございます。
      ホント超嬉しいです!!
      これは本気で入手しにいかないとダメですね~

      削除