2012年3月10日土曜日

AG 1/144 Gバウンサー レビュー

AGのGバウンサー登場
ガンダムみたいにHGが先行したパターンでしたね





なんと"驚きの白さ"に退化wwww
どうしたバンダイ(汗)


せめてこのランナーだけでも色分け出来ただろうに・・・







そしてパチパチっと5分で完成
まさに真っ白(笑)
でもなんかちょっと見慣れてきたw


後ろから見たらホントに白一色

Gエグゼスの色分けにはちょっと感動したのですけどね・・・

ハロでは"レンポウグン トクシュMS 1"だったかな・・・
トクイキョリはちゃんと(2)でアデルみたいな事にはなってないです









もちろん、このパーティーで出撃!!


と思ったらこの『いきなりクイックショットバトル』で負けて
いきなり大ダメージwww
0.5秒で押したのに負けました(汗)
結局そのダメージを引きずってあえなく敗北。
いや~ホント苦手です早押しバトル・・・





以上 アドバンスドグレード 1/144 Gバウンサー レビューでした
ホント、色分けの件だけが解せません、
造形がカッコイイだけに勿体ないですよね~


6 件のコメント:

  1. クィックショットバトルで筐体で0.5秒以下
    あまり見た事無いですが、お気の毒です(笑)
    Gバウンサーを、2番目に配置すればカウンターが
    1世代機のスペシャルアタック並みになりますね
    しかしほんとに 驚きの白さ(笑)

    返信削除
    返信
    1. SPアタック時のルーレットもそうですが
      あの速度差にはどんな関係があるのでしょうかね?
      (例えば自分のHPが低いほど遅いとか・・・)

      そういえば『価値ある援軍?』を試すの忘れてました(笑)
      どんなコンボなのでしょうか・・・

      削除
    2. 「価値ある援軍」試してきました
      前情報どうり AGE-1 ノーマルがAGなしで、4番目に登録されます
      はっきり言ってチートです 安定感抜群です
      ちなみに他の機体のゲイジンアタック発動で AGE-1nを使うとサポートアタック
      に、ならず損です(笑)

      削除
    3. なるほど、参考になりました!
      レポートありがとうございます。
      そういえばAGE1が援軍に来るとは今回の放送内容と被りますねw
      トクイキョリも2、1、2、3とスキがないですね

      削除
  2. はじめまして。ぼくはクィックショットバトルで筐体で0.5秒以下だったらよくでますよ。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして大尉
      コメントありがとうございます。
      0.5以下スゴイですね~でも私も最近コツがつかめてきて
      だいたい0.5~0.6ぐらいは出せるようになりました(笑)
      全くの個人的コツですが、モニターから少し離れてすると速く押せますw
      もちろん私だけかもしれないのでマネしてはいけませんよ(えー)

      削除