2012年3月20日火曜日

ゲイジングバトル「赤い毒牙」

先日チャレンジモードに仕込んでおいた私のチーム『価値ある援軍』ですが
あっさりこのゴールドコアに負けてましたw
なんとか同じ"価値ある援軍部隊"で撃破してはきましたが
これが手強いのなんの・・・(汗)
厄介なのがこのゴールドコア&ゼイドラレッグの『赤い毒牙』というコンボ
こちらは毎ターン勝っても負けても250の毒ダメージ
幸いHP1以上削られることはないので、このコンボでトドメ刺される事はありませんが
モタモタしてるとあっという間に"HP1"になります(泣)


SPアタックもカッコイイんですよこれが
敵ながらあっぱれ!

でも、やはりここはゴールドアデルタイタスで倒したい相手ですね

















久々にGBジェノアスにドッズガン装備で遊びましたw
アデルといい、ジェノアスといい、GBの量産機は出来が良いんですよね~










最後に・・・やっとMGガンダムAGEノーマル買いました
少しずつ組んでます
初MGでちょっとビビってましたが
思ってたより全然普通のガンプラですね(んな大袈裟なw)










6 件のコメント:

  1. 地方では、なかなかお目にかかれないゴーストですね
    強敵そうです
    先日 2つ目のエイジデバイス買ってしまいました
    嫁にバレたらまた小言を 言われそうです(笑)

    返信削除
    返信
    1. ホント参りました(汗)
      こういう時に限ってGB持参してなかったのですよね~
      調子に乗って油断してましたw

      お、もしや1台カンストしましたか?
      それともマスターチャレンジ用とか?(笑)

      削除
    2. 鋭いですね マスターチャレンジようです
      デバイスのカンストは、まだですが(現在6000p)カンストしてしまうと
      ちょっと筐体で遊ぶときにもったいない気がして 新しく買いました
      チャレンジモードで40勝、42勝はありますが#2-672さんの44勝は超えられません
      しかも先日 AGE-1ノーマルのLアームだけジェノアス 謎機体に負けてました(笑)
      自分もAGの時は価値ある援軍です

      削除
    3. 直接負けたかどうかはわかりませんが
      自分が仕込んだゴーストがジェノアス訓練機に
      変わっていた時はちょっとショックでした(汗)

      削除
  2. 強敵現る!!ですね!?

    次回のゲイジングバトル大会には白熱した戦いが繰り広げられるのでしょうか?ww

    ドラクエとかでもあの毎回HPが削られる毒攻撃とかは嫌いでしたw

    ところで、こういうコンボっていくつ位あるんですか?

    返信削除
    返信
    1. 次回のゲイジング大会いつでしょうね~
      来年のWHFの頃に筐体の稼動自体が終了してなければいいですけどね(汗)

      そうまさに毒攻撃ですねw私も毒ダメージは嫌いでした。
      ゴールドアデルタイタスの毎ターン回復で相殺しておかないといけませんねw

      コンボの数ですが大量にありますよ~
      http://gage-ing.com/combolist/01.shtml
      ほとんどがステータス少しUPだったり、攻撃力少しUPのコンボなので
      コンボ効果がわかりやすいコンボの方が使ってておもしろいですね(笑)

      削除