2012年10月28日日曜日

旧キット 1/144 MSV ジム・スナイパー・カスタム

MSVジムスナイパー完成
凸の色はガンダムマーカーのバイオレット何たらをチョイス。
箱絵みたいな紫っぽいヤツ想像してたけど
全然違う色に・・・まあ、いいや




うわ、恥ずかしい・・・
これ以上キレイに作ろうちゃ無理です(汗)
でも、作ってて楽しいんですよねこれがw




今回もALLフリーハンド筆塗り
合わせ目とか完全無視w
とにかく放置したくなる前にさっさと塗ってカタチにする(えー)




出戻りで組んだMSV旧キット2機目。
こりゃ並べれば並べるほどに楽しくなりそうだ(笑)





8 件のコメント:

  1. スナカスかっこいいですね
    世間ではジムスナⅡの方が人気ですが、自分はこいつの方が好きです
    こういう旧キットはあえて色を塗らずおもちゃらしさを楽しむ人もいるので、肩を張らずに楽しみましょう

    返信削除
    返信
    1. もちろん私もコチラの方が好きです。
      ジムスナイパーと言えばこの機体だと思い続けています。(笑)

      削除
  2. タイタス艦長2012年11月3日 22:02

    スナ2ってそんなに巷で人気ありましたっけ?w

    私もこちらの方が好きです。こちらの方が理に叶ったデザインしてるんですよね。ジャブローの森に潜むための塗色ですし、胸の放熱ダクトと背中のメインバーニアノズルの隠匿もステルスを意識したものですし。
    ふくらはぎのが丸出しなのがオチャメですがw

    返信削除
    返信
    1. 仮面の下の素顔もステキですよね(笑)
      通常のジムの顔より少し面長で愛嬌あって良いんですよねw

      削除
  3. お邪魔します
    いや~ジムスナ いいですね
    足がなんとも言えませんね~
    自分の好みは、ジムキヤノンかな

    昨日、ポイント貰ってきました
    順調に勝ち星稼いでました

    二階のプラモ屋ですが、設置場所が移動されてました
    奥のフィギュアコーナーでした
    ちなみに、レベルは68だったと思います
    一号デヴァイスは99レベル(ゲイジングバトルマスター)で
    今は二号デヴァイスです
    息子曰わく一号は、今年のWHFの対ニロクナナニ戦
    用だそうです
    HPのファイナルステージってどうやって出現させるんでしょうか
    ステージは全クリしてるんですけど

    いよいよ機体が補充されますね
    15日発送の連絡メールがありました
    まずは親が、いじり回して
    もとい、安全確認してから息子に支給です
    待ち遠しいです(w)


    返信削除
    返信
    1. 今日、二階のプラモ屋行ってきました。
      仰る通り筐体が奥に追いやられていてかなり焦りました(汗)
      でもあまり人目につかない位置なので個人的にはありがたいですw
      http://twitpic.com/ba8x9c
      ↑前回のリベンジ果たしてきました。
      デザイナーズ届いたら倒しておいてくださいw
      息子さんへの宿題です(笑)

      削除
  4. タイタス艦長2012年11月4日 23:44

    遂に実現しました!九州頂上決戦!

    マスター九州ことニロクナナニ

    VS

    打倒ニロクナナニ、気鋭の若武者、プリテンだー(の息子)

    注目の一戦です!

    それでは、皆さんご一緒に!

    ガンダムファイト、レディ、ゴーーーーーッ!!!

    返信削除
    返信
    1. あはは(笑)やはり対戦相手が居るのは楽しいですねw
      でもマジで彼の方がゲイジングマスターと呼ぶに相応しいプレイヤーだと思います。
      研究熱心ですし手強いですよ~ホント

      削除