2012年3月3日土曜日

3月の購入予定

3月の発売予定日がだいたいわかりましたので
自分用に勝手にまとめました




『10日発売予定』
置き場に困ること間違いないですね
AGE-1でさえあんなにデカイのに
こっちの方はさらに横幅もプラスされますw







今更ですがあの赤いウルフマーク復活してほしいなと思ってます
・・・"赤"はゼイドラとキャラが被るからダメなのかな?







たぶん黄色部分は色分けされてないと思いますが
それでも十分カッコイイはずw






『17日発売予定』 
AGとGBが先行するいつものパターンですね
GBは『中旬発売』と記載されてますが
いつものパターンでいけばAGと同日発売だと思われます





『24日発売予定』
つう事は翌25日の放送で登場するのかなw

お小遣いに余裕があったら買いますが
もしかして発売日購入は無理かも・・・(汗)







とりあえず早く他のゲイジングパスワード解禁されないかな・・・・





2 件のコメント:

  1. 今月もいろいろでますね
    個人的には、AG Gバウンサーと MGタイタス
    くらいでしょうか予算的に
    しかし MG スパローの1/100フィギュア はユリン(笑)
    それならタイタスは、せめてエミリーにして欲しかった。

    返信削除
    返信
    1. 4月には第3世代機のリリースも控えてますからねw
      計画的に買っていかなければなりません(笑)
      なんとMGスパローにはユリンが付いてくるのですね~面白そうです
      タイタスは1/100バルガスフィギュアでも面白そうですねwww

      削除