2012年3月2日金曜日

HG 1/144 ゼイドラ





















やはり黄色いクリアサーベルが欲しいところ(2回目w)







左からAG、HG、GB
毎度の事ですがやはりGBだけ異質(笑)






以上、HG 1/144 ゼイドラ でした
先日組んだゼダスよりパーツ数も少なく短時間で組み上がりました
ゲート跡が残りにくい仕様(アンダーゲート?)なのも良かったです
それにしても最近のガンプラはホントよく出来てますよね







6 件のコメント:

  1. >number2672さん
    HGゼイドラですか(^^)
    まだ購入してないんですよね(--;)
    先日、前から話していたコトブキヤさんのプラモデルを購入して作っていたのですが、最悪の事態になってしまいまして(^^;
    首のパーツが破損しましたww
    それで、パーツを注文するところです(^^ゞ
    いやぁ、久しぶりにやってしまいましたww
    そんな中、自分はMGのガンダムAGE-1ノーマルを購入しました!
    これからじっくり時間をかけて作るつもりです(^^)v
    number2672さんはMGガンダムAGE-1ノーマルを買う予定はありますか(^^)?

    返信削除
    返信
    1. コトブキヤのプラモって本物志向なヤツですよね!
      買ったことありませんが凝った造形が故に繊細で壊れやすそう(汗)
      でも完成したらスゲーカッコイイのでしょうね

      MGのAGE-1はちょっと迷ってるんですよね・・・
      メガサイズのAGE-2とどっちにしようか考え中です

      削除
  2. ミラーじゅ2012年3月2日 22:59

    どもども、お久しぶりです。
    HG税ドラかっこいいすねー
    強烈な販促回もあったし気になってます。
    AGはやはり破損と怪我に気を使った感じですかね。

    風邪で死んでるうちにMGが出ちゃいました。。
    今回の風邪はあまり酷くはならないのですが、なんだかしつこいです。
    #2-672さんもお気をつけを。
    MGはその内には買うつもりですが#2-672さんにはメガサイズ逝ってもらいたい所ですね(笑)

    返信削除
    返信
    1. どもお久しぶりです。
      ウチも奥さんがインフルで一応これでも自重モード入ってます(えー)

      やはりメガサイズ一票ですね(笑)
      発売日がわかったら計画出来るのですけどね・・・

      削除
    2. ミラーじゅ2012年3月2日 23:37

      バンダイホビーサイト商品出荷予定表でググったら、出荷日は8日になってますねぃ
      http://gunpla.jp/jgoc/kensakug/shipment_plan/index.php

      もうすぐですよ!!

      削除
    3. らららら来週ですね(汗)
      他のAGも出るみたいで今からとても楽しみです
      情報ありがとうございました。

      削除