2012年3月12日月曜日

トレスタコア追加

仕込んでたチャレンジモード機が47勝してましたw
もちろんこんなに連勝してて素直に嬉しいのですが
結局100ポイントずつしか獲得出来ないので
あまり意味がありませんね・・・(汗)


それとエイジデバイス2個持ってるので
もう1個トレスタコア頂戴致しました(笑)
もちろん2個あるからといって何もできませんがwww


昨日の22話観て思いましたが
やっぱAGE-1はカッコイイですね~
AGE-1フラット用にGBノーマルもう1個買おうかな・・・(笑)



6 件のコメント:

  1. もうガンダムエイトまで揃えて下さいw
    47勝って完全にラスボス状態じゃないですかw
    私のとこは、おそらくLV80前後の、顔も知らない強敵(友)
    がいるので 擬似対戦で熱くなっていますw
    しかしゴーストは レベルの低い小学生にも容赦無いみたいですねw

    返信削除
    返信
    1. ゴールドと赤コアまで入れれば8体になりますね(笑)

      チャレンジモードですがたぶんレベル効果は加えられてませんよね?
      HPを見ると素のままの状態みたいだったのでそう思ってました。
      勝利数が上がっていくのも楽しいですが、そろそろ誰かを破りたいですw(えー)

      削除
    2. 私も25勝までしてますがLV差がないと
       ルールが基本じゃんけんですから
      ここまで連勝することは、なかなか難しい気がして
      LV効果あると勝手に思いこんでましたw
      余談ですが AG AGE-2N アデル クロノス「怒りの力」でアイコでも勝ちですね

      削除
    3. どうせならゴールドスパローを仕込んでた時に
      これくらい勝ってほしかったです(えー)

      削除
  2. ミラーじゅ2012年3月12日 23:52

    2枚目画像wwww
    磐梯山に強いられてますね。

    返信削除
    返信
    1. まさに強いられてます(笑)
      いつも行く店舗にはダダ余りしてました。
      もうちょっと貰えないか交渉してきます(こらこらw)

      削除