2012年6月2日土曜日

HG 1/144 シャルドール改(シャルドールローグ風)

シャルドール改をシャルドールローグっぽく塗ってみました。
下手クソなんで思いっきり柚肌になっちゃってますが
まあ、気にしない気にしない(笑)


たぶん違うのは右腕の装備と3本ラインの入ったマスクだけだと
思うのですがどうでしょうね~
何となく肩の感じも違う様な気がするのですよね・・・



 

それにしてもシャルドール格好良いなぁ
普通に組む分もう1個買おうかなw




4 件のコメント:

  1. アルキデス2012年6月2日 23:54

    ついに明日、宇宙海賊のお出ましですね。

    HGキットでどれだけシリーズ化されるか楽しみです。


    シャルドールは持ってないのですが
    これを見ると欲しくなっちゃいますね笑

    返信削除
    返信
    1. ホント楽しみですよね~
      同じカラバリでもジャックエッジよりも
      このシャルローグ出してほしかったなぁ思いますw

      削除
  2. タイタス艦長2012年6月3日 8:05

    海賊の機体と言うより、98式ヘルダイバーっぽい佇まいですね。大きさが大分違う世界ですがw

    今日から海賊登場ということでとても楽しみです。どれだけガンダム系もそうですが、こいつら量産系の活躍にも期待です。

    追伸・最近AGE分が足りないとお嘆きの貴兄に。

    新たなる多々買いの世界、トライエイジでお待ちしております。

    この前の無料お試しから本格的にICカード購入して始めたのですが、育てる要素があるので低レアカードでも楽しめますよ。レアリティーよりもお気に入りMSでやり込んだ方が満足感も大きいですしね。正直ガンバライドよりお財布に優しいですよ。と、めでたくZの高レア引けた俺が言ってみるw

    返信削除
    返信
    1. パトレイバーですねw懐かしいです。当時、キットのボディが白単色だったので
      セロハンテープでマスキングして筆で塗り分けしていたのを想い出します(笑)
      普段は凸系の機体はあまり買わないのですが(嫌いなワケではありませんがw)
      今度のダークハウンドと並べて遊びたいが為に買いました。
      AGは2個買いして1個は同じ様に塗装してみようかな~なんて思ってますw

      トライエイジ楽しそうですね~ヤバイですね(笑)
      あのランキングシステムになってるのもヤバイですね~
      やり出したらどっぷりハマりそうでコワイです・・・(汗)

      削除