2012年6月15日金曜日

ゲイジングバトル「ガンダムレギルス」

情報ありがとうございます。
急ぎ別の筐体へ赴いてきました(笑)



>ステージ14
ドラド、ドラド、ギラーガ、そしてヴェイガンダム・・・じゃなくてガンダムレギルス



コッソリ外出したので軽装備で挑みました(えー)




トクイキョリは3でした。
キャラのカットインは無し

"必殺コンボ"が炸裂しまくりあっさり撃破
ラッキーでしたねw


称号が『平和主義者』に・・・
何か本編ストーリーと関係あるのでしょうかね?






>ステージ15
アデル、ジャックエッジ、ダークハウンド、オービタル
クランシェじゃなくてアデルなのがかなり残念ですね(汗)

そしてこのAG4連戦に大苦戦してるウチに閉店時間となり退散となりました。
明日はちゃんとGB装備して挑みたいと思います(笑)
う~ん、ギラーガオービタル持って行こうかな・・・

*追記↓

クリアしました。
称号は『楽園の指導者』
う~ん、よくわかりませんね(笑)







ちなみにキャプテン・アッシュのカットインも無かったですね~
期待してただけに残念!(泣)






9 件のコメント:

  1. タイタス艦長2012年6月16日 0:03

    敵の布陣を見ると、日曜の放送で奪われるのはAGE1Fの方になるのですかねぇ。ただ、アップデートされているとはいえ50年近くも古い機体をさらったところでヴェイガン側にメリットはあんまり無さそうだし…。まぁ、GヴァイパーについてはAGEビルダーで再生産すればいいだけの話なんでやっぱり、コアファイターだけ逃げ出すんでしょうね。
    あと、レギルスのパイロットが誰になるのかも気になります。ギラーガが同時に出てくるならゼハートでは無くなるわけで、ゲイジングより物語の展開の方に気がいってしまいます。
    とりあえず、明日我が艦もダブルバレットを受領しに出港しますwで、練習を積ませてぜひともホビーフェアで金のAGE3を受領しようと思います。いい報告ができるよう頑張ってきますので応援よろしくお願いしますw

    返信削除
    返信
    1. おそらく奪われるのはAGE3の方でなんでもキオとイゼルカントが会って話することとかは決まってるみたいですね・・・・
      レギルスもギラーガの改造版らしくそうなれば・・・やはりゼハートですよね(汗)

      WHFとてもウラヤマシイです。イイナイイナァ~
      幕張まで自分にウェア換装して飛んで行きたいですw

      削除
    2. タイタス艦長殿WHF出撃ですか!御武運をお祈りしています。
      GB金AGE3とっても魅力的ですね。

      当方、現在静岡にて軍を展開中の為、幕張まで援軍を出すのは少々難しく
      艦長(女房)の出撃許可が・・・。
      軍機違反覚悟で単騎出撃の覚悟が無いヘタレパイロットです(汗)
      (軍法会議で退艦追放(離婚)は勘弁ですよね。)

      やはりGB中心のバトルになるのでしょうかね?>WHF
      我が軍はAG中心の部隊ゆえに苦戦を強いられると予想される為、諦めてます。


      今日は皆さん同様に新型MS回収とレギルス戦のミッションに出撃です。

      削除
    3. 追放はキツイですねwww
      しかも今回の方が間違いなく激戦ですよね
      前大会時よりもゲイジング人口も増えてるでしょうし(汗)
      でもそんな中、勝ち抜いて優勝出来たら最高でしょうね~

      削除
    4. タイタス艦長2012年6月16日 16:48

      >ショウ殿

      私は戦いませんがねw 当艦の優秀な?パイロットとMSが出撃いたします。

      私の役目は当日まで、彼女らの体調を整え、適切な機材を用意し実力を十分に発揮させることです。

      実は、冬のホビーフェアでは当艦はアンバットの攻略に失敗しておりまして、どんなシナリオかはわかりませんが今回はそれのリベンジになります。

      当時の装備は赤コアとタイタスウェアしか無かったですが、今や新鋭機を揃えて充実した戦力となっております。みなさまのご期待に添えるように精一杯頑張ってくる所存であります。

      敬礼(^^ゞ

      削除
  2. タイタス艦長2012年6月16日 0:12

    連投失礼。ついにギラーガオービタルを参戦させますかw
    なら、ぜひダブルバレットアームとの超回復コンボを試してみて欲しいです(リクエストしてすみません。我が艦に配備されてないのでw)。

    返信削除
    返信
    1. もちろんそのつもりです(笑)
      金腕も持っていこうかな~思ってます。

      削除
  3. とうとうレギルスもバトルベース出現ですね
    自分もダブルバレットついでに見てみようと思います
    WHFは2672さんのレポと大会楽しみにしてたのですが、無理みたいで残念です

    返信削除
    返信
    1. 動くレギルスはカッコ良かったですよ~
      キット発売も楽しみになってきました♪

      WHFはホント残念です(無念)
      なんせ1300kmぐらい遠いですからね・・・
      まさに『どこでもドア』が欲しいと思いましたw

      削除