2012年6月7日木曜日

ガンプラちょい塗装(緑サイコフレーム)

BB戦士Gラメパール緑マーカーで
サイコフレーム共振させてみました(笑)
つうかちょっと薄かったな・・・





4 件のコメント:

  1. ミラーじゅ2012年6月7日 23:37

    おお、緑フレームユニコを作られるのですね!!
    完成が楽しみです。

    私は中々時間が取れずに進みませんよ~orz
    組む時にあまりに目が見えないものですから、久し振りにメガネまで新調しましたよ激安のやつですが・・・
    あと楽しようかと思ってタミヤのスミ入れ塗料まで買っちゃいましたwww

    返信削除
    返信
    1. だいぶ楽するコツがつかめてきました(笑)
      あくまでも「ちょい塗装レベル」で楽しんでます。
      やりすぎるとオモチャじゃなくなりますからねw
      ギラズールも買ってあのシーンの再現遊びするつもりです(笑)

      削除
  2. アルキデス2012年6月8日 0:18

    彩色環境がないのでおとなしく公式フルアーマーを待ちます・・・(笑)


    映像でどう表現されるか楽しみですよね。

    返信削除
    返信
    1. 思い切ってMGフルアーマー買うのも考えましたが
      スタイルはHGの方が好きなのでコチラにしましたw
      失敗したらグレーの沈静サイコフレームにして遊びます(笑)

      削除