2012年6月28日木曜日

レギルスのパイロットは・・・

ガンダムレギルスのパイロットはイゼルカント様wwww
てっきりゼハートかと思ってましたよ(笑)



4 件のコメント:

  1. タイタス艦長2012年6月28日 22:46

    まさかのイゼルカント様www

    これは一本取られました。これと、AGE1フラット改(マッドーナのところに持ち込んだんだから当然やってくれますよね?)+フリットの一騎打ちが見たいです。どちらもシンプルなガンダムなので動くと映えそうです。

    ところで、2枚目の画像はどちらから?一瞬トライエイジのパイロットカードかと思い、何このトンでもステータスと思いきや各数値の要素がトライエイジと異なっていて、グーのマーク…。

    返信削除
    返信
    1. もしかしてFXもフリットが乗るんじゃないかな・・・
      なんてイヤな予感がしてタマリマセン(笑)

      2枚目画像はアニメ放映中に出てくる待ち受けパスワードでゲットできる壁紙です。
      キャラクターの時もありますが、もちろんMSの時もあります。
      好きなMS&キャラ登場の時は地味に嬉しかったりしますw
      リアルタイムで視聴しないとゲット出来ないシステムなのがちょっと面倒ですけどね(汗)

      削除
  2. ズッツトン2012年6月28日 23:58

    ウッソー、死亡フラグ立ててなかったですかね閣下。
    あくまで初代パイロットで志を受け継いだ〇〇〇〇が最終的に乗り込む。とかかな。思いの他良い人なのでラスボスっぽくないんだけどなー。

    返信削除
    返信
    1. もしかしてジジイ同士の最終決戦になるかもしれませんねw
      でもタイミング的にラスボスには早いですよね・・・
      もしかしてアレかな~EXA-DBがフリットとAGE-1魔吸収して
      エグザガンダムになるとか・・・(こらこらw)

      削除