2018年10月24日水曜日

ソフビスーツ DX ガンダム【食玩】

わざわざプレバンで予約して購入しました。



















一応、食玩でした。
私は持ってないので知りませんが
既出のソフビスーツシリーズもそうだったのでしょうね




























いや、ちょっと嫌な予感はしてたんですよね・・・
でもここまで脱力感丸出しとは思ってませんでしたよ(笑)


























大きさ的には1/100サイズ
つうか肩の力抜きすぎ
















理想的スタイルと思ってたマキシマムMSのガンダム
今見るとちょっと大袈裟に感じますね、痩せてるし
















とてもこの3種だけでは語り尽せませんが
時代と共に太ったり痩せたりと忙しいですね



























以上、ソフビスーツ DX ガンダムでした。
まぁこれはこれでだんだん好きになってきましたが
焦って2個買いしなくてよかったなぁ
とホッとしてます(えー)



6 件のコメント:

  1. これぞ「地球の重力に魂を引かれたガンダム」ですね
    シャアも怒るわけだ

    返信削除
    返信
    1. あはは、上手いですね(笑)
      しかしどうせ引かれるのなら"左右均等"に引かれてほしかったですw

      削除
  2. いいな~、この温泉旅館客的脱力感!
    あとはビール飲んで寝るだけ!みたいな

    返信削除
    返信
    1. 箱の説明書きが凄い力説なのもウケるんですよ(笑)
      ザクの方も買えばよかったかも・・・

      削除
  3. 夜勤・ドゥーエ2018年10月26日 21:36

    箱の写真は凄いカッコいいのに
    なんかお見合い写真詐欺みたいだ

    返信削除
    返信
    1. 結構訴えてもいいレベルかもしれません(笑)
      まぁでも今は逆にこのユルさが気に入ってます。
      昭和感がすごいですよこれw

      削除