2021年11月17日水曜日

20211117日記

来年用の手帳買いました。
「手帳は高橋」
別に意識はしてませんがずっとここのヤツ使ってます。
実際、ここ数年前からスケジュール管理は主にPCでやってますが
なんか手帳は手帳で持ってないと落ち着かない気がします。
世はどんどんペーパーレスになってますが
なんかそればっかりじゃぁ、ねぇ













無事Gショック直ったワケですが
せっかく買ったチープカシオも勿体ないので
日替わりローテーションで使ってます。
最初は「小さすぎて使えん」と思ってたF91Wですが
なんか使ってる内に気にならなくなってました(実際小さいですが)
むしろもっと好きになりましたチープカシオ。












つうワケでポチりました(えー)
黒、黒、で買ってったので
次は"銀"にしました。
視認性も良く、バックライトが良いヤツらしいです













ビル・ゲイツモデル?らしいです↓
もれなく釣られてます自分(笑)
この手のネタに弱いですね













眠くなってきた・・・
今日はここまでにします







0 件のコメント:

コメントを投稿