2021年11月24日水曜日

20211124日記

*画像は拾い画スミマセン
巻き込まれ昇進ヤバいです(汗)めちゃ忙しい
次から次へとやらなきゃいかん事が舞い込んできます。
いや「舞い込んでくる」って言うとなんだか良い感じがしますね
まぁそりゃいいんですが、部署が変わって社用車もあてがわれるようになりました。
以前からも「使っていい状況」ではありましたが
余計な仕事や責任やプレッシャーも付いてきそうですし
使うの嫌だったんですよね・・・
でも結局は余計な仕事や責任やプレッシャーから逃げられない立場になったので
もう開き直って素直に社用車使う事にしました。
社用車といえばプロボックスやハイエースみたいなヤツを想像しましたが
実際は↑画像のマーチ(K12系)でした。
あはは、これがまた元気よく走ります
もうコイツが居れば十分事足りるな・・・
クルマ趣味卒業という意味で自分のクルマ手放そうと考えます
家族用のクルマは別に1台あるからそれで十分だろう



0 件のコメント:

コメントを投稿