2021年11月11日木曜日

積んでガンプラ旧キット『自分46th』

今日で「46」になりました。
今更祝う事でもないですが、そうです誕生日ってヤツです。
ここ数年(特に今年)は仕事がとてもハード(精神的に)で
自分的に"趣味離れ"が最も加速した1年だったと思います。
↑の画像は今の部屋の状態ですが、去年からあまり変化ないですね
もはやこれだけの量、作るワケでもなく完全に部屋のインテリアと化してます
こうなったらもう片付けるのも面倒で箱の上はホコリだらけです(えー)

















ただ、それでも物欲はまだ(自分の中に)あるみたいで
今日もチープカシオ探して近場の家電量販店ウロウロしました。
結果どこにもなくて・・・諦めてネットで注文しましたよ(トホホ)










チプカシはチプカシで購入しましたが
やはり仕事でガシガシ使えるGショックは欲しいと思ってます。
15年間四角い5600だったので、次は↑みたいな丸のGショック検討中です
ソーラーだけでいいんですよね
電波はいらない(自分で時間調節するのが楽しい)



















今日は600番だけいきました。
この調子なら今月中には完成するだろう(がんばれ)










0 件のコメント:

コメントを投稿