2021年11月9日火曜日

20211109日記

休みの日に一日ボーっとして過ごすと言っても
本当にボーっと何もしないワケではなく
だいたいゲームとかアニメとかクルマとかやったりしてます。
最近はもっぱら↑やってました。
ゼルダと言っても謎解き要素は皆無の無双ゲームなので
実際はホントにボーっとやってましたね(えー)
一応全部やりつくしました。
こういう作業系のゲーム結構好きだったりします。

















今日は脚部の合わせ目消し開始しました。
第1段階のデザインナイフでジョリジョリ削りました。
結構疲れました(えー)
明日からヤスります。












 

昨日壊れた(バックライトつかない)Gショックですが
今日問い合わせたところ
「おそらく二次電池交換で直るかも」(費用は3000円ぐらい)
「ただ修理不可の可能性もある」(古いモデルなので)
との事でした・・・
う~んどうしようかなぁ
今は新しいGショック買うのもあまり気が進まないし
安くて軽い↑みたいなチープカシオにしようかな~










0 件のコメント:

コメントを投稿