2021年11月14日日曜日

20211114日記

今日はヨドバシに行ってきました。
久々に行きましたが相当人多かったですね~
自分もそうなんですが、コロナで自粛してたのを取り戻すが如く
とにかく休みの度に出掛けまくってる感じでしょうか
駐車場の渋滞を抜けてようやく売り場に辿り着き
真っ先に向かったのは・・・もちろん時計売り場(えー)
明日Gショック(G5600)修理に出すワケでして
もし直らんかったら
コレ↓か
もしくはコレ↓
を買おうと考えてて
何はともあれ現物を見て決める事にしました
店員さんにお願いして試着(腕にのせるだけ)してきましたが
とりあえず「デカっ」って感じで自分には合わない事はわかりました。
両方とも現物はとてもカッコよかったんですけどね・・・
やはり自分には15年使ってきたスピードタイプがしっくりくるみたいです















とりあえず修理で直る事を祈りつつ
駐車場代のノルマクリアの為に気になってた別のチープカシオ購入(えー)













左←が今日買った"F-200W"
右→は昨日の"F-91W"
F91の(いい意味で)古臭いデザインがカッコいいですが
F200の丸っこい感じも気に入ってます。
大きさもF200は"小さ過ぎず大き過ぎず"でいい感じです
ケースもF91ほど薄くはないですがGショックよりは全然薄く
ジャケットの袖にひっかかって気になったりとかはないでしょう
















F91とは違ってベルトが普通に長いです
あと材質?も少し柔らかいので"着け心地"も抜群に良いです
そしてもちろんF91ほどではありませんが十分軽いですね














そして一番良かったのがバックライトが普通に明るいって事です。
夜の屋外で仕事する事が結構あるので重要だったりします













G5600が修理で直らなかったら今日のF91Wを使いつつ
次買う5600系どれにするか考える事にしようかな
つうか時計ネタ続くな(えー)














今日はちゃんと塗れました。
もう大丈夫いろいろ思い出した












 

0 件のコメント:

コメントを投稿