2021年11月13日土曜日

20211113日記

結局アマゾンで注文したヤツが今日届きました。
"F-91W"です。
「ビンラディンモデル」とか言われてるみたいですね
今日知りました。















タイ製
アマゾン1,540円でした。
つうかチープカシオのパッケージ変わったんでしょうか














以前のヤツがコレ↑
パッケージまでチープになってます(えー)
まぁ最近流行のSDGsってヤツですかね













着け心地ですが、やっぱりというか、わかりきった事ですが
めちゃ軽いです。
画像→のA158WAもめちゃ軽いですがそれを更に凌駕して軽いです。
まさに着けてる感ゼロです!
ただ、GショックのG5600を15年間使ってきた自分にとっては
この"軽すぎる感じ"は逆に落ち着きません・・・
あとバンドが微妙に短いです。穴が4つしか余ってません
使用に問題は全くありませんが少しチンチクリンな感じします(こらこら)
デザインもカッコいいし、質感または着け心地も最高で気に入りましたが
こりゃGショック修理もしくは買い替えまでの代替品かな














もう塗装の仕方忘れてます
ちゃんと乾いてから塗装しましょう
















 

0 件のコメント:

コメントを投稿