2021年11月8日月曜日

20211108日記

一度の故障もなく15年ぐらい使ってる愛用のGショックですが
急にバックライトがつかなくなりました・・・
ライトボタンを押すと「RECOVER」文字が点滅してしばらくすると消えます。
タフソーラーの二次電池が逝ったかな?
明日、カシオのサービスセンターに問い合わせてみよう
修理費によっては新しい時計に買い替えるかな
換えるとしたらGショックもいいけど軽いチープカシオもいいなぁ
















今日は少し進めた。
なかなか上手く合わせ目消せなかった頭部からやりました。
今回は時間かけてやったし、おそらく"ひけない"と思います。
















今までずっと使ってたのはコレ↑
接着は速いけど、もしかしてその分"ひけ易い"?
今回は使いませんでした。











今回は久々にコレ↑使いました。
昔からおなじみのヤツです。
ウニュってやりやすいですが固まるのは遅いのが難点ですね
(まぁ昔はコレしかなかった?)
亀制作で乾燥時間だけはたっぷりあるので(えー)
コレの方がいいかなと思います。











 

0 件のコメント:

コメントを投稿