2013年12月11日水曜日

旧キット 1/144 モビルスモー(シルバータイプ)

銀スモーも完成。






い、意外とシブイっす。
手抜きで胴体はシールにしましたが、普通に塗った方がよかったかなと少し後悔






今回もトップコートは『光沢』
最近気に入ってます。いくらかコツがつかめてきたのか
あまり柚子肌にならない様になったかな






ハリー機同様、可動はボチボチ
脚がもうちょっと開ければいいんですけどね・・・






ふむ、銀の方がいいかも(えー)






つうか∀1/144シリーズコンプ













以上、旧キット 1/144 モビルスモー(シルバータイプ) でした。
ふう~1/144終了。1/100の2個はまたいつか別の機会に組もうかな
とりあえず一度、∀から離れよう(笑)



4 件のコメント:

  1. 一瞬、BR&DVD発売されたからココにもジプシー伝ジャーなの???
    っとスマホで見て見間違えたのは内緒www

    しかし、似てませんか?(私だけ?)

    モビルスーツと言われるから凝り固まったファースト脳では受け付けませんが、
    違うロボットアニメで括れば、凄く現実的な近未来風デザインでカッコいいとおもいます^^
    金なら1体、銀なら5体ですから
    のこり4体つくっ。。。(グッホ)




    返信削除
    返信
    1. あのロケットパンチおもしろそうですね!観てみたいです。
      つうかデカイですよね80m?
      ∀は面白いですよ機会があれば是非!

      削除
  2. タイタス艦長2013年12月15日 15:34

    ヤバイ!かっこよすぐる!
    カラーも似合ってるし、金の軍配よりハンドガンのマッチングもGOODです。

    返信削除
    返信
    1. 色的にいかにもっぽくて良いですよね
      私もとても気に入ってます。
      オプション装備のスカートも欲しいところです

      削除