2013年12月1日日曜日

旧キット 1/144 ターンX(ターンエックス)

ターンXも完成。
今回の再販∀キットで最も楽しみにしてたヤツです











なるほど、ターンXとはこういうものか
めちゃめちゃカッコイイですねこれ






ウェポンプラットフォームとやらは
いつぞやの作りすぎた色で筆塗り






いろいろ左右非対称でまたカッコイイな






可動は現行キットほどではありませんが
まあじゅうぶんなレベルかと






さすがにシャイニングフィンガーは再現されず






バズーカとか使ってましたかね?






背負いモノ外してもシンプルでカッコイイ












このターンXすごいよ、さすが∀のお兄さん






よし、ここまで揃った。
カプルとフラットはつや消しでいくかな












折り紙で自作しましたが、やはりヘボイですね
ちゃんとした月光蝶エフェクト欲しいです・・・
何か良いのないかな













月光蝶である!!
とにかく、これやってみたかったんですよね(汗)スミマセン



4 件のコメント:

  1. ターンXは初期デザインだと実は桜色なんですよね
    桜の花をモチーフにデザインしたらしく、シドミードの一番のお気に入りみたいです
    バズーカはギンガナムが使ってないですが一緒に掘り起こされてるんです

    返信削除
    返信
    1. 桜色とはまた和っぽくてステキな色ですね
      もう1個買って塗ってみるのもいいかもしれませんね(笑)

      削除
  2. その右手は何になってるんでしょうか?
    開くの? 噛むの?? 花が咲くの???

    などと斬新な機体にガンダムというフィルターを重ね見つつも、
    無残に打ち砕かれる39歳の晩秋・・・w

    返信削除
    返信
    1. 光って唸ります。輝き叫びもします(笑)
      こういう過去のガンダムシリーズを取り込んだ設定も∀の魅力の一つですよね

      削除