2013年12月7日土曜日

ホットウィール購入記(12月)

2013年最後のホットウィール買ってきました。
まぁアソートはすでに2014年入ってますが










『ASTON MARTIN 1963 DB5』

今回一番楽しみにしてたキャスト
『大好きなMINIと同じイギリス車』という事ぐらいしか知りませんが(えー)
まあとにかくカッコイイじゃないですか






『VOLKSWAGEN BEETLE』

おなじみのBUGです。つうかハービーです。
一言で済ませちゃいますが、カワイイですよね






『'81 DELOREAN DMC-12』

先月買えなかったデロリアン
今回のアソートに入ってました。良かった~






『WHIP CREAMERⅡ』

今月唯一のHWオリジナルデザイン車
お店で見てとても気に入りました
色、グラフィック共にめちゃめちゃカッコイイです。
ちなみに内部のフィンが回転するギミックが付いてますが
相当なスピード出さないと回りそうにありませんし
実際ミニカーでそんなスピード出したら肉眼で確認できませんよね(汗)






 『'80s CORVETTE』
こちらは今月発売分ではありませんが
何となく目に留まり買ってきました。
つうか、同じもの持ってた様な気がしますが・・・まぁいいや(えー)






2 件のコメント:

  1. コットリーヌ2013年12月8日 1:14

    DB5は色がいいですね^^
    ハービーはボンネットの赤いラインがちゃんと入ってて素敵だww

    ホイクリⅡは2004年のTHに匹敵するぐらいのカッコヨサ!GJです^^

    返信削除
    返信
    1. ハービーのライン、結構バラつきあるみたいですね
      そういえば、見てない(焦)どうだったかな・・・
      ホイクリⅡはカッコイイですよね!
      カラバリにも期待したいところです。

      削除