2013年12月4日水曜日

旧キット 1/144 モビルカプル

人気?のカプル
発掘、じゃなてく完成











モノアイのピンクと黒部分のみ塗装






アニメの緑よりちょっと薄いかな・・・と思ったけど
まぁ、こんなもんかな






何気にディテール細かくてよく出来てますよね






可動はボチボチ
肘から先、回転しないのだけが残念






小さいのもあって接地はバツグン






設定では14m
小さくてカワイイですね













以上、旧キット 1/144 モビルカプル でした。
なるほどこれは楽しい。
もう1個買ってコレン機作ったりするのも楽しいかもしれませんね~



2 件のコメント:

  1. ズッツトン2013年12月5日 15:39

    コレン機は難しいですよー。武器は無しにしても、ロケットパンチがなー、ウォドムが商品化されてれば楽(予算的には地獄の気はする)なんでしょうが、中のちっちゃい手首再現とかならなんとか・・・なんの手首持ってくればいいんだろ。
    カプルはカプールから小型化してて丸っこいのと相まってSDガンダムっぽくてかわいいですよね。べアッガイみたいにカッパールとかでないかなー。出るわけないか。

    返信削除
    返信
    1. 手はAGE1タイタスかなと思ってました(笑)
      ドリル金棒は・・・・無理ですねw

      削除