2013年12月20日金曜日

積んでガンプラ旧キット(ガンプラコレクション、1/100ギャン、アッガイ、ゴッグ、ゾゴック、塗装ブース)

まったく、バカじゃなかろうかw
こんな買ってどこに置くねん(汗)って感じではありますが
とりあえず塗装ブースとやらも購入しました。
「さらばベランダ塗装」のつもりでございます
夜中に真っ暗なベランダでカラカラ、シュ~シュ~と
やんなくてもたぶん大丈夫?
エアブラシ的な何かもそのうち買うかもしれませんが
今は筆塗装の手軽さに満足してるのでどうでしょうね・・・
トップコート自体も今のところ缶スプレーで問題ないですし











んな事よりも(えー)コレ↓入手しました
結構定番アイテムかもしれませんが私にとっては『初』でございます。
メタコンのバンシィは散々迷った挙句、結局買わなかったクセして
これは即決でした(えー)微塵にも迷いはありません、後悔もありません

<表>
"大人らしく、箱買い"(えー)






<裏>
第1弾、第2弾は12個入り。最低2個ダブる仕様。
DX(第3弾)のシークレットはシャア専用マインレイヤー
しかも9個しか入ってないので箱買いしても全種そろわないという試練(汗)













<第1弾>
ガンダム、武器セットがダブる。
とりあえずガンダムのダブリ&全種揃ってるという文句なしな内容













<第2弾>
ジム&ボールがダブるとかなかなかの"良心的"アソート
と思いきや、シャア専用ザクが入ってない!(泣)オーマイガー











<第3弾>
ドダイ&ドダイ
いやグフは1個しかないんですが・・・(汗)
まぁ量産型ゲルググがありませんでしたが
まずまずな内容でしょうかねw



4 件のコメント:

  1. ゾンアの箱写真が全てシャアザクという神アソート
    いや…くそっ、しょうがねぇなアソート

    1日1個作っても1ヶ月楽しめますね♪
    目指せマンスリートライアル(笑)

    返信削除
    返信
    1. クジ運が悪いのかこういうのツイてないんですよね(汗)
      まぁそういのも含めて楽しんでますがwww
      いっそ小隊編制覚悟でもう1箱買うかな(えー)

      削除
  2. お店で見たことありますが、こんなのなんですね
    ラインナップの選別が謎ですが、机の上で気軽にジオラマできるのは良いですね
    もう一個のドダイはザクを乗せるのも良いかと

    返信削除
    返信
    1. ホント、情景セットに混ぜて遊ぶのも楽しいかもしれませんね(笑)
      (まだ1個も組んでませんが・・・w)

      削除