2022年12月27日火曜日

HG 1/144 エコプラ GM(ジム)

ガンダムベースで買ったGM
さっそく組みました。
サクッと30分ぐらいで完成

















どこだったか忘れましたがネットで見て
「お、エコプラのGMかっこいいな」と思ってて欲しかったんですよね~
実際とても気に入ってます。やるなエコプラジム!真っ黒ボディが渋いです
















あとパッケージに釣られて新しくニッパーも購入
(奥のゴットハンドは違います)
もちろん普通のニッパーなんで切れ味も普通です。
子供用?なのか小ぶりなのですが逆にそれが使いやすいと感じました
ランナーから切り離す時はだいたい2度切りするので
1回目の切断時にはもってこいですね
(自分のアルティメットニッパーは先端が欠けてますので)



















以上、HG 1/144  エコプラ GM(ジム)でした。
エコプラって素組だからこその魅力だと思います。
自分で真っ黒に塗ったらただの汚いヤツになっちゃうんですよね不思議です

 

0 件のコメント:

コメントを投稿