2022年12月3日土曜日

サウンド戦士『G3ガンダム』

今日トイザらスにホットウィール買いに行ったら
サウンド戦士G3に遭遇
いやぁプレバンで予約しそびれてしまって
入手は諦めていたのですが
まさかまさかの実店舗で販売されてるとは・・・
とにかく即買い。

















2999円でした。
ノーマル版と同じ感じの箱

















ここは元々の"本?"の仕様になってました。
ただこれこのまんまの姿で売ってるワケで中身が見えないから
知らない人はお店で見てもスルーしちゃいますよね



























気のせいかもですが、G3の方が肩が尖ってます
顔の塗装もG3の方がしっかりしてる印象です(とくに目が)


























以上、サウンド戦士『G3ガンダム』でした。
素晴らしい。個人的にはもっとやってほしいザクとかジムとかも出してほしい






↓音は一緒です(えー)

0 件のコメント:

コメントを投稿