2022年12月13日火曜日

20221213日記

ここ2週間ぐらいかけて部屋の模様替えしてました。
昨晩やっと終わりました。物置部屋の完成です
部屋にいる間、寝るまで(睡眠中も)ほぼPCモニターもしくは
右側(→)の制作台の方を見て過ごしてるので
こういう配置にしたかったんですよね~
本当はドア(出入口)を背中にした配置にしたかったのですが
電源や同軸ケーブルの都合上こういう配置になってしまいます
まぁもう完全に「テレビ観ないや」とかなったらその時考えます。
















これは7年前(引越し前)の部屋の様子です。
つうかこの頃の方が気合入ってますね(笑)
ただまだ方向性が定まってない頃だったので考えなしに積みまくってます
結果、旧HGやZZシリーズとかBB戦士とかほとんど組まずに
手放しちゃってますね
















デミ・・・いや違います
片付け中に出てきたので遊んでたら
何かもうこれでいい気がしてきました(こらこら)























事故った音楽ファイルの中にあったヤツに限って
久々に聴きたくなったりするもんです
なんでもうCDで購入
アマゾンで200円
中古とは思えない程とても状態が良いですね
サブスク?配信?ダメじゃないけど駄目です
曲は"CDで持っていたい派"です。











11曲目のブラック・イン・ザ・バーンから
12曲目のホープス・アンド・ドリームス(日本盤限定)
の流れが最高です。これじゃないとダメです
つうか2005年リリースとか・・・時が経つのは早いですね






0 件のコメント:

コメントを投稿