2022年12月9日金曜日

20221209日記

愛車ミラジーノ出先の駐車場でいきなりエンジンかからなくなった。
キーを回してもウンともスンとも言わない全く反応なし
電圧計つけてるのでバッテリーは大丈夫という事は分かる。
セルモーターが逝ったかな?
何にせよ動かないので積車で世話になってる車屋に持って行ってもらいました。
夕方車屋と話しましたがやっぱりセルモーターが悪いとの事でした
叩いたらとりあえずエンジンはかかりましたが(え?それ先に言ってよ)
念のため(リビルト品と)交換する事にしました。
スイッチ(何のスイッチ?ニュートラルスイッチ?)も交換した方がいいとの事なので
そちらの交換もお願いする事にしました。
今回は結構お高くつきそうだ・・・・


















代車はコレ↓
またワゴンR(スティングレー?)です。
個人的には全くトキメキませんが良いクルマですね
車内は広いしターボ車?で速いしヒーターとかすぐ効くし
燃費もそこそこ良いし視点高いのでめちゃ運転しやすいし









 

0 件のコメント:

コメントを投稿