2022年12月26日月曜日

20221226日記

普段ありえない平日の休みって事で
行った事なかった"ららぽーと福岡"に行ってきました。
まあまあ近くに住んでますが、今日やっと初めて拝みました
ガンダムファン失格ですね(えー)

















狙って割と開店してすぐの時間に入りましたが
すでにほぼ満車状態・・・
いやすごいなららぽーと


















写真が下手ですみません
近くで見るとかなりの迫力で結構圧倒されます
いや完全に舐めてましたね(こらこら)
こりゃ見にきた甲斐あります
夜はライトアップされて、少し可動(たしか顔と腕?)するらしい
のですがまぁそれはまたいずれ
この広場横にあるガンダムグッズの小さな売店で少し買い物して
4階の大きな売り場へ向かいました。










到着。
話は軽く聞いてたのでガッツリガンプラ置いてないのは
知ってましたが実際はそこそこあったと思います。
ただどこにも置いてない水星のヤツとかはやはり全然なかったですね
ここでも少し買い物してららぽーとの買い物は終了です。























その足でキャナルシティのガンダムベースの方にも行きました。
こちらも平日とは思えない人の多さにびっくりしました










博多名物「めんたいユニコーン」










旧キット売り場は"安定のゲルググ売り場"ですね
ゲルググは家にも積んでるし今回はパス
ここでも少しだけ購入して買い物いや"ガンダムベース巡り"終了



















【今日の成果】
だいたいチョイスがおかしいのは自覚してます。
ららぽーと屋外売り場でリガズィのヤツ
ららぽーと4階でエコプラジム
キャナルで明太子ユニコーン
ダミーバルーンが1番高額で2200円しやがりました(笑)
まあいいです1番気に入ってますから






















以上、20221226日記 でした。
いやぁ~久々ののんびり休日で楽しかったなぁ
明後日あたりから仕事納めした人が増えてきそうなので
明日も出かけようかな






0 件のコメント:

コメントを投稿