2022年12月28日水曜日

BB戦士 ガンダムベース福岡限定 ユニコーンガンダム ペルフェクティビリティ(最終決戦仕様)Ver.GSF

せっかく行ったし、たぶんもうしばらく行く事ないので
記念に"ガンダムベース福岡限定"のヤツを買うてきました。
















pe、ぺ、ぺる、ぺるふぇくてぃ、ペルフェクティビリティ
とても記憶できそうにない



























フェネクスの時も同じ事言ってますが
「この"全部乗せ"とか"全身真っ赤"とか誰が考えたんだよダサ過ぎんだろ」
と思ってましたが実際こうやって手に取ってみると
どうしたもんか「結構カッコいいな」ってなっております(笑)

















余剰パーツたくさんあります
バンシィの角とかなんか勿体ないですね
もちろん素組ですが組上げは3時間ぐらいかかりました
何に時間かかったってコレクションシリーズも驚きの大量の"シール貼り"です
背中のポテトとブルブルする爪は全部シールしかも
あの面倒な"包み込みタイプ"のヤツです
最後の方で思いました「これ塗った方が早いな」




























以上、BB戦士 ガンダムベース福岡限定 ユニコーンガンダム ペルフェクティビリティ(最終決戦仕様)Ver.GSF でした。
もう博多なんで明太子のユニコーンで『明太コーンガンダム』でいいや(えー)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿