2022年8月20日土曜日

20220820日記

 

こんばんはニロクナナニです。
↑は愛車のミラジーノ
今のところフルノーマル維持してます
ホイールアルミにしたいとか
ローダウンしたいとか
マフラー替えたいとか
グルグルといろいろ考えてる内に
"そのままの方がいい"と思う様になりました。
どちらかというと外観よりも機械的な部分を変えたいですね
最近、ワイパーの動きがおかしくて少し困ります。
あとエンジンの揺れが若干気になります・・・
そろそろエンジンマウント交換した方がいいんでしょうね

話変わりますが
ここ最近、仕事がまったく面白くないんです。
いやまぁ仕事なんでつまらなくて当然なんでしょうけど
(部署が変わる)以前はそうじゃなかったんですよね~
好きな仕事でしたし、自分のスキルを存分に発揮できて
大変な事も多かったけどその分、達成感もありました。
今は・・・ダメっすね
ザ・中間管理職って感じでやってる事全部ダサ過ぎます。
確かに給料は少し上がりましたが、お金の問題じゃないっすね

完全にグチになりましたが、自分のブログなんでヨシとします(えー)
まぁそんなクソみたいな状況でも↑の愛車ミラジーノに乗った瞬間、
幸せな気分になれます。もう"癒し"ですねミラジーノ最高です。





0 件のコメント:

コメントを投稿