2022年8月11日木曜日

旧キット 1/144 シャア専用ザク【2022版】


シャアザクいきました
個人的に大好きなキットですね
とは言っても基本やってる事は前回の量産型
変わらないのでサクッと更新して次のプラモにいこうかと
















神聖なる土偶造形ですが、今回も足首カット
もう2回目ってのもあって迷いなく進められます

















この辺も前回同様です
「簡単、早い、箱内完結」と最高パターン
しばらくこの方法でいいな
















ヨシ、加工終了。
拳だけこの後少し手加えました

















【完成】
今日1日で全部塗装
塗装~山善、塗装~山善、クリア~山善
ちょいちょい他の事しながら6時間ぐらいで完成
いい一日でした。
















乾燥待ちの合間に前回のザク改風ザクの再塗装しました。
う~ん、まだ違う緑ですね・・・・
ボルジャーノン改と名付けました(えー)
















『これがしたかったの図』
満足です。
色が同じなんで雰囲気が揃って気分イイです









































以上、旧キット 1/144 シャア専用ザク【2022版】でした。
ヨシ終わった、早く次組みたい


 

3 件のコメント:

  1. スリータイムス山善の素晴らしさよ!

    山善万歳🙌山善万歳🙌
    私も早くWMやりきって旧キットの拳加工やりたいです👍

    返信削除
    返信
    1. 実際、山善が良いかわかりませんが
      とても助かってますね
      ただ気を付けないとブレーカー落ちます(汗)

      削除
  2. 実際、山善が良いかわかりませんが
    とても助かってますね
    流石にもう食器とかは(衛生的に)入れませんが
    靴とか洗って乾かす時は便利ですよ

    返信削除