2013年8月31日土曜日

旧キット 1/144 シャア専用ゲルググ

また週末は雨
リアルタイプゲルググ完成してる事も含め
先週と同じパターンです(汗)






「大佐、ノーマルスーツを着てください」
という事で着てます。











左足のパーツ痩せてたみたいで足りてないけど
気にしない気にしない(えー)

















まあ、量産型で知ってはいましたが
なかなかの残念可動ゲルググです(笑)
あの謎のボールジョイント関節ですが
曲がらないのに変な方向へ勝手にどんどん回っていくのでもう接着しました。



それでも、それでも楽しい。






「ララァ、私を導いてくれ」






1/144シャア専用機とりあえず全部揃ったかな
写真は撮ってませんがリックディアス、百式、サザビーもあるし











以上、旧キット 1/144 シャア専用ゲルググ でした。
量産型同様、やはりクセのあるキットでしたね
おもしろいけどじっくり見てくとやっぱりカッコイイな~




0 件のコメント:

コメントを投稿