2013年8月16日金曜日

積んでガンプラ旧キット(旧ロゴのザクとか)

地元の中古ショップで入手
再販が予定されてるせいか
旧キット結構売ってましたね・・・











バンザイマーク?
別に旧箱マニアとかではありませんが
積んでおくにはこっちの方が通っぽくていいですよねw



新しい方と軽く比較してみます。



全く同じ



バーコードやら何やらの都合で
ムサイとガンダムが載ってません。
つうかザクの箱にザクが載ってて勿体ないですね



左)新しい方
右)古い方
記載されてる文字の位置が違いますね
イラストの明暗は劣化のせいかな・・・



カラーリストは古い方が親切ですね
細かい調色まで記載されてます



セメダイン入りはもちろんですが
成型色が全然違いますねやっぱり。
古い方がそれっぽくて好きなんですけどね~











何となくスルーしてたザクフリッパー
これで1/144MSVはコンプかな



前回の再販分かな
ピカピカしてます。





ほとんど色塗るところ無さそう・・・
こりゃすぐ出来そうだ(えー)



以上、積んでガンプラ旧キット(旧ロゴのザクとか) でした。
HCMのニューガンダムは後日UPします。

0 件のコメント:

コメントを投稿