2013年8月16日金曜日

積んでガンプラ旧キット(またバンザイマーク)

今日仕事帰りに近所の中古屋で入手しました。
他にもジム、ボール、ズゴック、アッガイ、ガンキャノ、ガンタンク、ギャン、旧ザク、ゲルググ、その他諸々・・・
全部旧ロゴ、まさかのバンザイマーク祭りでした(笑)
「うわ、!」と焦って1度は全部買おうとしましたが、すぐ我に返り画像のモノだけ購入。
若干勿体なかった気もしますが、まぁ組むの前提に旧キット買ってますからね・・・
個人的にガンダムの予備はいくつあっても困りませんけど、
積み残す保存版キットは上の3つあればじゅうぶんかなと







先日のザクみたいに、成型色違うとかいう事はないと思います
今月末、再販のシャアザク買うつもりなのでその時に
見比べてみないとわかんないですね

つうか、状態すごいキレイなんですよね~
なんか怪しいな(えー)







コチラも見事なコンディション
バンザイガンダムは以前入手したモノもありますが
それとは比べ物にならん程、キレイですねこれ


なぜか説明書が2枚入ってるし(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿