2013年8月11日日曜日

ホットウィール購入記(8月)

ホットウィール買いました。
今回は夕方に行きました・・・以前の様に朝一番に並んだりして
買ってた頃が懐かしいです(泣)







'67カマロ残ってました
いやよかった~



ボンネット開閉ギミック健在



がしかし内装パーツが浮いちゃってますw
あ、だから残ってたのか・・・













今月分で1番楽しみにしてたヤツでしたが
ちょっと塗りがイマイチですね・・・
う~んカッコイイけど少し残念。









これはたぶん先月発売分
この手のマシンは人気無いですから安心ですね(えー)












久々に5パック購入。








うわ、カッコエエ~~~
このオモチャっぽい雰囲気とか最高










このノコギリ車も最高!



こちらも工具系らしいの何ですが
いったい何でしょうか・・・











以上、8月のホットウィール購入記でした。
とりあえず我慢できるレベルまで買えましたが
何個か欲しいの無かったな・・・
明日もう1軒行ってみよう



0 件のコメント:

コメントを投稿