2013年8月15日木曜日

MG 1/100 ユニコーンガンダム

夏休み自分への"ご褒美プラモ"として
MGユニコーンガンダム買いました。






MGのユニコーン何種類かありますが
一番オモチャっぽいアニメカラーのユニコーンにしました。
ケージ付きのHDカラーと迷いましたが
とりあえず安かった無印のヤツにしました。







これで見納めユニコーンモード。
デストロイ固定で飾るでしょうからね










そして"変形"いや"変身"
のデストロイモード






脚が長すぎると不評らしいですが
そこまで気にならないですね
カッコイイと思います。






ただパーツのポロリが激しい激しい(汗)
ポーズキメて遊ぶとかまず無理。











1/144と並べてみる。
なかなかの迫力











以上、MG 1/100 ユニコーンガンダム でした。
ガシガシ動かして遊べるようにアニメ版を購入したのですが
そういうワケにはいきませんでした(汗)
もうデストロイモード固定で接着しちゃおうかな・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿