2012年1月7日土曜日

MS フロンティア ガンダム AGE-1 ノーマル レビュー

 

ガチャポン1回400円のヤツです。
ぶっちゃけちょっと高いかな(汗)と思ってたので
知らないフリしてましたwww
今回はヤフーのポイントがちょっと貯まってたので
サクッと落札した次第でございます。







まぁこれだけの小スケールモデルにもなりますと
さすがに顔とかもちょっとアレですが
目のクマやら顔の"へ"やら細かい所まで
よく塗装されています(汗)
すごいですね~こういうのってやっぱ手作業?

























FWと同じぐらいかなと思ってましたが
ちょっとFWの方が大きかったですね(汗)









2 件のコメント:

  1. ミラーじゅ2012年1月7日 1:09

    AGE-1の痛快な揃えっぷりに惚れ惚れしますw
    意外と丁寧な塗装がされていますよね。
    以前中国の工場にTVが取材しているのを観ましたが、全工程手作業でしたね。
    映っていたのはDGのドラゴンボールでしたが、一体どこら辺がデジタルなんだよwww
    と思いました。(造形がデジタルなのかも・・・)
    私も最近やっとヘッドコレの光るAGE-1当てましたよ!
    トサカの横がグレーなのに初めて気が付きました・・・

    返信削除
  2. >ミラーじゅさん
    ありがとうございます。
    もう半分、意地になってます(笑)
    こういうガチャガチャのガンダム商品自体、
    20年ぶりぐらいに買いました。
    小さい頃はよく買っていたのですけどねw

    やはり手作業でしたか・・・マジでスゴイですねwww
    しかも下から覗きこまないと見えない位置だというのに(汗)
    まさに無駄に気合い入ってます。(こらこらw)

    お!発光台座ご入手ですね~おめでとうございます。
    1アソ1台・・・まるでホットウィールのTHみたいですよね(笑)
    トサカ横のグレーはエクシアも同じですよね~
    いわゆる海老川デザインのアイデンティティってヤツかもしれませんが
    個人的にはあの部分は白の方がいいかな・・・なんて思ってます(えー)

    返信削除