2012年1月4日水曜日

ジョイントアクション Gエグゼス レビュー




今月末からのWHFも控えておりますので、
出来るだけ"ガンダム以外"の機体には
手を出さない様に心掛けていましたが(えー)
今日スーパーで見かけてしまった時には
既にカゴの中に入れてました(笑)
まあ安いですからね~ホントホント













結局、第1弾の4種コンプしました。(笑)
どのモデルも大変すばらしい出来だと思いますし、
価格が300円以下で安かったのも良かったですw
第2弾もあるとしたら、敵側の機体も出してほしいな~









2 件のコメント:

  1. >number2672さん
    Yaoki9426です、ついにジョイントアクションの第一弾をコンプしましたか(^^)v
    いやはや、思えば自分「ジョイントアクションなんて近くにないだろうなぁ」と思ってましたが、以外にも近くにありましたし、とても安くてにいれることができました(笑)
    これは素晴らしいシリーズですね(^^)!
    本当に第二弾も出してほしいですね(^-^)v
    次はUEの弾にしてほしいなぁ(笑)

    返信削除
  2. >yaoki9426さん
    なるべくゲイジングバトル対応モデルだけを
    買い揃えていくつもりでしたが、ついつい欲しくなって・・・(汗)
    ガマン出来ないダメな大人ですねw
    でもAGモデルやMSコレクションよりも安くてこれほどの
    良可動ですしホントに素晴らしいシリーズですよね(笑)
    第2弾ではデスぺラードのキット化を希望しますwww

    返信削除