2012年1月20日金曜日

HG 1/144 ガンダムAGE-2 ノーマル

HGのAGE-2入手しました。
とりあえずめちゃめちゃカッコイイですw
明日変形とかさせて遊んでみます♪アハハ








~~ ↓ ストライダーフォーム追加 ↓ ~~

う~ん、どうかな・・・・・
今のところ、正直あんまり好きじゃない(えー)
プラモなんだからあたり前かもしれませんが、
なんかフニャフニャしてるんですよね~(汗)

でも劇中の活躍を見たら
また印象変わっちゃうんでしょうけどねw テヘ








~~ ↓ さらに追記 ↓ ~~

動かして遊んでいて思ったのですが
ライフルの固定方法はAGE-1みたいなガッチリ腕に固定する方が好みだったりします。
そのハイパードッズライフル上下の青いパーツが案外ポロリしやすいのもちょっと気になりました。
あとプラモなので仕方ないでワケですが、やっぱりゲート跡が目立つなぁ(汗)






4 件のコメント:

  1. インフルエンザ回復しましたか?
    AGE-2かっこいいですねぇ

    ゲイジングベースもバージョンアップと楽しみばかりです。

    明日はWHFいってきます。
    GBとAGのレアは並ぶ気力が折れてすでに購入済なので
    明日はイベントブースに朝から並んでとりあえずゴールドアーム購入かな。

    天気が悪くて子連れにきびしいですががんばります!!

    返信削除
  2. >アオイさん
    おかげさまでもう大丈夫です。
    調子に乗って夜更かししてますw

    ゲイジングHP見ました!更新してましたね~
    早くAGE2のゲイジングバトルしたいです!!
    ただ一番近くにあった設置店からは撤去されるみたいなのですよ(泣)

    WHF羨ましいっす。九州はラストなので待ち遠しいですw
    関東は雪みたいですね・・・それこそインフルエンザ予防に
    マスク必須ですよ~

    返信削除
  3. >number2672さん
    AGE-2ですか(^^)!
    自分も買いました(^^)v!
    でも、まだ作ってないんですよね(笑)
    いろいろ忙しくて、なかなか作る時間が確保できないんですよ(´・ω・`)
    でも近いうち作るので、その時に報告しますね(^_^)

    返信削除
  4. >yaoki9426さん
    さすがHG。めちゃめちゃカッコイイですよ♪
    ただAGE-1に比べるとゲート跡が目立つ印象でしたね
    (特に羽根の合わせ目部分とか・・・)

    返信削除