2012年1月2日月曜日

HG 1/144 ガンダム AGE-1 タイタス


違った意味で大人気らしいHGタイタス組みました。(笑)
タイタスなんでゴツイゴツイと思ってましたが
見馴れてくると案外普通に感じます。
つうか相当カッコイイですw









第8話のビームラリアット。
めちゃめちゃカッコ良かったのですが
同じ回で登場したGエグゼスの方が
圧倒的に目立ってましたね(汗)









左からジョイントアクション版、HG版、AG版、GB版。
まあ普通にHGが一番カッコイイかなと思いますが
他のシリーズもそれぞれ味があって面白いですねw
どれも大好きタイタスです。










2 件のコメント:

  1. >number2672さん
    タイタスですか!なかなか面白いキットでしたよね(笑)
    確かに組む前はゴツイ印象しかなかったんですけど、組み上げていくとガラッと変わりますね(^^)v
    可動良好、色分けOK、ビーム刃付属の完璧なキットに思えます(^^)
    AGE-2でもタイタスみたいなやつが出るかと思ったら、ダブルバレットとかいうやつが出ましたね(^-^;
    すこし寂しい感じがします(爆)

    返信削除
  2. >yaoki9426さん
    たぶんタイタスの方が面白いだろうと思って
    スパローより後に組みました
    案の定、とても面白い&カッコイイですw
    ノーマル、スパロー、タイタスと組んでいって
    どれも最高でしたが今はタイタスが一歩リードかなと(笑)

    返信削除